スポンサーサイト

  • 2013.08.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    閉店のお知らせ

    • 2013.07.03 Wednesday
    • 08:48
     cafe haretokeは 7/27(土)をもちまして、閉店させていただくことに成りました。
    4年弱のあいだ、たくさんの方に出会い、支えられ、たくさんのストーリーが紡がれました。
    本当に有り難うございました。

    閉店前に「ありがとう&さよなら&これからもよろしくパーティ」を予定しています。
    日程詳細が決まりましたらまたこちらに記載させていただきます。
    此処での営業はのこりわずかな時間ですが、haretokeでのみなさんのお時間を大事に
    最後迄すてきなつながりを育んでいければとおもいます。
    有難うございます◎

    感謝を込めて
    まる◎

    スポンサーサイト

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 08:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック