
  • 2013.08.07 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    猪名川掃除CAMP!2013/6/29,30

    • 2013.06.15 Saturday
    • 10:55
     尼崎、伊丹、豊中、池田、箕面、川西をつなぐ川、「猪名川」の水源が、猪名川町の大野山の無料キャンプ場の一角にひっそりとあります。いのちの源、水、森を守りたい。なんだかこんなきもちが純粋に湧いてきたよ。せっかくだから、みんなでシェアできたらいいな。自分たちの町に流れる川の源が、ちょっとかわいそうなぐらい意識されてなくて、ごみも豊富で、枯れ葉に埋もれているよ。みんなでたのしく掃除して、火たいて、歌って躍って、自由に、のんびりもよし♩たのしみながら水源を掃除しにゆくよ♩きっと、水源が歓んで、わたしたちの水のようなこころもきれいになっちゃうかも!?これからの生活、自分たちが掃除した水源を意識して生活できるってすてき。そしてなんといっても、山脈がすごいのです!!誰でも参加されてください〜◎

    自由集合、自由解散
    大体ですが、
    6/29(土)20時ごろから現地に集まって、ごはんなどなど
    6/30(日)朝から掃除して、昼くらいに現地解散予定

    場所:大野アルプスランド
    http://hankita-tourism.jp/shosai/032.html
    〒666-0204 猪名川町柏原字尾野ヶ嶽1-1

    電車/能勢電鉄「日生中央駅」から「柏原行」の阪急バス「柏原」下車、徒歩60分
    車(大野山入口まで)/大阪方面より阪神高速池田線「川西小花IC」から県道12号線(川西篠山線)を篠山に向かって北上、杉生交差点を左折、町内柏原地区の阪急バス終点「柏原」バス停横より一方通行、大野山頂へ

    尼崎から車で1時間くらいです。
    ※カーシェアしたい人などやりとりは各自行ってください


    持ち物:夜、朝のごはん(1人お米1合ずつ)と一品持ち寄り(おかず、おつけものなど◎
    カレーとか作りたい人とかなんでもご自由に作っちゃってください〜♩)
    着替えなど、各自の必要なもの
    楽器等歓迎♩
    寝袋(タープを張って寝る予定)
    掃除道具(ごみぶくろ、軍手など)


    • 2013.08.07 Wednesday
    • 10:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック