スポンサーサイト

  • 2013.08.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久美ちゃんの「お産についてお話しよ♩」@haretoke

    • 2013.06.15 Saturday
    • 10:53
     日時:2013/6/20(木) 15:00-17:00
    参加費:会場費ドネーションお願いします。お茶やお菓子の持ち込み歓迎です♩
    ファシリ:先日毛利助産院で出産したばかりの久美ちゃんです♩

    ****************************

    かしこい妊婦になって受身の出産で終わらせないでほしい〜!
    これが私のお産の話をシェアしたい!と思った動機。
    だって誰も教えてくれない。
    どうやったら自分らしいお産ができるのかなんて。
    ただ、必要な妊婦検診を受けて、病院で産んでいれば○(マル)
    これが当たり前だと思ってました。
    一人目は可も不可もなくな出産。
    そんなものだと思ってました。
    でも二人目を助産所で出産して180度変わりました。
    こんな幸せな出産もあるんだー!
    心からそう思えた。
    自然分娩、帝王切開、病院、助産所、自宅出産。
    どんな出産方法、どんな場所であっても納得のいく出産をしてもらいたい!
    病院と助産所を経験して、私が感じたこと。今の病院の現状。
    赤ちゃんの居心地の良い子宮って?安産力を上げるには?
    そんなお話しをゆるゆる〜〜とお話します。
    子連れも大歓迎です☆
    感じた事をシェアし合いたいので出産経験者の方も是非!
    ビバ!HAPPYなお産!

    ファシリテーター 青木久美子
    二児の母。自分もアトピーだったが、子供のアトピーを機に本気で食の危険性や塩素の害、紙おむつの危険性等を考えだす。家では、ゆるくマクロビ、外ではお付き合いを楽しむ!と、バランスよく?色々な危険な物から付き合っていこうと考えています。子供の私も冷え取りをしてデトックスにも力をおいています。

    スポンサーサイト

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 10:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック